◆MOTOROLA SOLUTIONS製品の修理に関しましては、お買い上げの販売店へご依頼下さい。
◆修理をご依頼される際は、製品名、製造番号、お買い上げ日、故障の状況(出来るだけ具体的に)、ご住所、お名前、電話番号をお知らせ下さい。
◆保証期間内の場合は、保証書をご提示下さい。
◆MOTOROLA SOLUTIONS製品に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または下記のモトローラ・ソリューションズのサポートページよりお問い合せ下さい。
https://www.motorolasolutions.com/ja_jp/support.html
モトローラ、MOTOROLA、MOTO、MOTROLA SOLUTIONS およびモトローラのロゴマークは Motorola Trademark Holdings, LLC. の登録商標であり、そのライセンスに基づき 使用しています。文中に記載されている他の製品名やサービス名等は、各社の商標または登録商標です。(C) 2021 Motorola Solutions, Inc. All rights reserved.