SOULNOTE製品が被災されたお客様へ

令和6年能登半島地震において、SOULNOTE製品が被災されたお客様へ

令和6年能登半島地震により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

この度の地震によりSOULNOTE製品が被災された場合、無償にて点検及び修理対応致します。


・現行モデルであれば保証期間が過ぎていても無償で修理対応致します。

・修理に関しましてはSOULNOTEカスタマーサポートへお問い合わせください。

・外観に関する修理は部品代は有償となりますが作業代は無償で行いますので、ご相談下さい。

・修理対応が難しいと思われるような場合でも、一度SOULNOTEカスタマーサポートへご相談ください。


*ラックからの落下など明らかなダメージが予想される場合、危険ですので電源は入れないで下さい。また電源ケーブルは、コンセントから抜いて下さい。


ナビゲーション

バナースペース